-BBS-

65310

メモオフ紀行 - 悠生 潤

2009/09/17 (Thu) 01:36:55

おととい休みだったので、NRクリア記念にメモオフ紀行してきました。
今回は前よりは上手くとれたと思います。

NRですが、一番シナリオがよかったのはクロエルートでした。修羅場があって、メモオフらしいシナリオだと思います。

次に好きなのは結乃ルートですね。最近ラジオを聴き始めたので、志雄の携帯ラジオ(SONY 3BANDS)買ってしまいました。
あと僕は車やバイクが好きなので、鈴のシナリオもとても楽しめましたね。またバイク乗りたいなぁ〜



ついうっかりアゲインとアンコールの予約を怠っていて、店に行ったら「限定版は扱ってません」

いや〜へこみました。あわててインターネットで注文しましたが、届くのは少し後になりそうです(泣)



ところで、メモオフラジオに出演されるそうですね。HP拝見しましたよ。TAKOSさんのお声を拝聴するのを楽しみにしてますね。

Re: メモオフ紀行 - TAKOS

2009/09/17 (Thu) 23:02:30

クリアしちゃいましたか。
お疲れ様です!

写真は展望台ですか?
行ってみたいんですよね〜。
あと島の陸側でない裏側がどうなってんのかも謎なんで見てみたいんですよ。展望台からも見えるんでしょうか。

NRの先輩ルートは普通は本編の方で使うようなエピソードでしたね。
TWでは親しくなるきっかけが部屋に来て住み着くクローズドなものでしたから、ファンディスクと本編が入れ替わる様な現象が起こってます。
狙って本編を疎かにするようでは悪徳過ぎますが、今回はたまたま1エピソードにそういう捻れが起きてるのはちょっと面白いと思いました。
…登場人物増えすぎでキツかったですが…。

善処した結果のラジオは本日が録りでした。
いかんせん緊張したのと何か今日は咳が出てる日だったんでボソボソ喋りになってるかもで恥ずかしいです。

山本さんや井上さんに久々にお会いしまして、元気そうなので良かったです。
懐かしかったんで話も昔話ばかりになってしまったんで後から最近の話足したりして。

ちょっと声の調子良くなかったのをオマケで差し引いて聴いてくださいね。

Re: メモオフ紀行 - 悠生 潤

2009/09/20 (Sun) 00:56:08

>陸側でない裏側
展望台からは、ほぼ島全体が見渡せますが、裏側は絶壁になっているので、側面は見えませんね。裏側には確か洞窟があったと思います。



>ファンディスクと本編が入れ替わる
たしかに、果凛のシナリオと正反対でしたね。果凛ルートは本編で修羅場があって、アゲインでは果凛とのデートを楽しもうって感じでした。

>ラジオ
放送は30日でしたよね。ずいぶん収録が早いんですね。
薙刀を始める前は放送をやっていたので、緊張する気持ちわかりますよ。レポーター実習のときは、かなりひどい目にあいました(笑)。
もう収録が終わったということは、今から投稿しても遅いのでしょうか。



ところで、以前TAKOSさんの版画展がありましたが、次回の予定はないんですか?

Re: Re: メモオフ紀行 - TAKOS

2009/09/24 (Thu) 22:47:55

遅レスですいません。

絶壁なんですね。
なんかディズニーシーみたく車でグルッと回れちゃうイメージでしたw

>ラジオ
かといっていつもの松尾さん達とのノリでしゃべってたら、それはそれで人様に聞かせられない状況になっちゃいますから…。
投稿はそうですね、今からでは間に合わないと思います。当日読まれてたものがありましたので。
収録日予定日も事前にわかると良かったですね。


版画展って前にあったメモオフだけのヤツでしょうか?
他所の会社から企画来るタイプの仕事なので自分には解らないです。
大掛かりなのはなかなか難しいのでしょうねー。

なんか解らない事ばかりでスミマセンです…m(__)m

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.